

おひさー☆

おひさしぶりです、osjobです☆

何ヶ月ぶりかの更新ですがまだまだやってますよ♪

えっと最近新加入のメンバーがいます。

クッキーモンスターさん!(カタカナで失礼します;;

えーとドクペは一応20:00~23:00までが活動時間なので

出来ればおいでくださいませ☆

歓迎しますよ~

キラッ☆

どうも、こんばんわ。

最近めっきり寒くなってきてお体のほうは大丈夫ですか?

仕事中にある閃きが!!

「カタパルトに跨って、あなたに急降下!」♪

安易ですよね、わかります。

それじゃ最近のMGOについて~☆

エンハンスドロックオン・・・たまんねぇわ・・・w

多人数でエイムは・・・無理だろwww

あとCQCがね~決まらないんだ、うんうん

トラップとか使うべきなのかもしれない今日この頃♪

ルールは基本的にTDM・BASE・CAP・SNE・TSNEの不規則回しw

え、RESがないって?

よくあるよくあるwwww

お久しぶりです☆

二ヶ月ぶりの更新オツカレサマー♪

みなさん、お元気でしょうか?www

osjobでございます~

サバイバルが激重の時からしばらくやっていませんでしたが

ここら一週間くらいはわりとオンに入ってます

え~レベル制限してからはわいわい楽しんでます☆

だって、制限掛けないと…おかしくなるんだものw

マンネリを回避するために上げてないマスタリーを

こつこつあげて、新しい楽しみ方を模索しています。

レベルは4~6をいったりきたりwww

ハンドガン縛りとか割と面白かったですww

次はモシンとショットガンか・・・

武器ロック解除しないと・・・な☆

礼儀について

こんばんちゃ☆

今夜もMGO日和ですね~

秋の夜長にMGOですw

フリーバトルでとりあえずTSNEとCAPとBASE

TDMは人集めで最初のみ入れたやってました。

いやはや、いきなりフォックスハウンドって・・;;

んで人増えて、順位が下になったら即落ちとかwww

稼ぎたかったんですね、わかります。

そしてTSNEの時にチャットで「最悪」「見つかるなよ!」とか…

最低限のルールくらい理解していようよ♪

部屋の雰囲気が「最悪」だってww

まぁそれからは普通というかほのぼのすごしましたw

え、サバイバルはって?

何時間待ちで入れるんですか?ww

ではでは~w

サバイバルって何?おいしい?

こんばんわ~

二日連続更新、お疲れosjobです

サバイバルA・Bで分けられましたね~

フレいわく「A・Bって分け方は…」「引き出しがないんだろ」

ってさ☆

まぁカチカチでしたね~w

戦果報告、いってみよー

「昨日、4に落ちた」で締めましたが

さぁさぁレッツフリーバトル!

TDMでメンバー集めていざTSUNへ

…人減りすぎフイタw

まぁ死んでから落ちる人やたらいましたね~

なんとも言いませんけどね☆

んで、CAPしてるときに「はげうぜぇ」って連呼してるの見て

「涼しくなったけど、まだ夏だな!w」

ってしみじみ感じました♪

追伸、最後のBASEで5に昇格!

しばらく思い出にとっとこ(ぇw


 | BLOG TOP |  NEXT»»


