スポンサーサイト


サバイバル、オワタ!

こんばんは~♪

いやいや、お久しぶりの更新ですねw

みなさんはお盆をどう過ごされましたか?

それでは報告まで~  MGO、いってみよー☆

まずは、フリーバトル。

いきなり、フォックスとフォックスハウンドktkr!!

実際やりあってみるとなんとかなりました♪

しばらくたつと満員・御礼・感謝します!

三時間くらいしてぼちぼち勝ちました~

チースニの時にフレのおかげでタッチダウン決めれました!

道中、心臓が痛かったです、ハイw

話題はサバイバルなんですが…時間指定&サーバー指定~

嫌がらせですか、そうですか。

ただでさえ入れないのに、区切る意味合いが掴めないですね

運営、いろんな意味合いでオツカレデスwww

そいでは~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drpeppercorporation.blog33.fc2.com/tb.php/11-0a4dc426

 | BLOG TOP | 


