

初カキ☆

はじめまして、Dr.Pepper-Corpのリーダーやってますosjobです。

まだまだ精進しないとならないナマケモノですが(称号的な意味で

MGOやった日などは書いていこうと思ってま~す♪

オンラインで見かけたら気軽に声をお掛けくださいませ☆

クラン員は常時募集中ですのでまずはリーダーまでw

上手くなりてぇなぁ・・・www

~今日のMGO戦果報告~

サバイバルが部屋追加&曜日変更ktkr!

そんなわけでクランメンバーとやりに行きました~

メンバーも面白い人で楽しかったですよ☆

3連勝二回しましたが・・・

4連勝の壁は厚くて高いなぁ…w

そして、やたらのレスキュー率の高さ…

なんぞこれwレスキュー無理だw

こんな感じでお送りします~ではでは。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drpeppercorporation.blog33.fc2.com/tb.php/2-ea0a450d

 | BLOG TOP | 


