スポンサーサイト


いろんな意味で運営ワロタw

おはこんちばんわ~☆

どうもお腹の具合があまりよろしくないosjobっすw

ジョニーにも遅れをとらないぜ!(ぇ

w~本日の戦果報告~w

オンラインに入り、サバイバルしようと思ったら

あいかわらず、かちかちなんですね~わかります。

軽く30分は粘りましたよ、なんどオフラインに走ろうかとw

それで、ロビーに入り部屋を作って集まるまで放置w

ほんで6人揃ったし行きました

地下水路のマップ、レスキュー…

死亡フラグktkr!

まぁフラグどおり負けても気を取り直して二試合目~

地下水路のマップ、レスキュー…。あれ、さっきやったような…w

それから何度かやりましたが~、同じルールと同じマップってw

結局、2時間弱やって3マップしかなかったデスw

キャプチャーとかしてないね。んでチースニ&ベース一回ずつwww

山のようなレスキューとか嫌がらせですか、そうですか

って感じでしたね☆

どうにかならないもんですかね?w

ほんでは、また~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drpeppercorporation.blog33.fc2.com/tb.php/9-b6ab4fd5

 | BLOG TOP | 


