スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガバショーw

どうもくんです!

いやいや、お久しぶりの更新ですね

ちょっとモデムかルーターにサン○ガとギガ○イン

連発されてネットできない状態に…

いわゆる雷はいって故障ですな!

んで今日復活しましたのでさっそく逝って参りました

~本日の戦果報告~

操作方法がぱっと出てこないw

最初はお嫁にいけないようなスコアで涙目でしたw

それから段々思い出してきて、頑張りました

TDMとTSNEを交互にしてやってました☆

武器の制限をほぼ解除にすると

ショットガンとスナイパー祭りで吹いたwww

そんなこんなでフリーバトル満喫しました♪

追伸・4に落ちた…

フレに話したら「デフォだろ」って言われましたよw

今に見てろよ!!ちきしょーw

サバイバル、オワタ!

こんばんは~♪

いやいや、お久しぶりの更新ですねw

みなさんはお盆をどう過ごされましたか?

それでは報告まで~  MGO、いってみよー☆

まずは、フリーバトル。

いきなり、フォックスとフォックスハウンドktkr!!

実際やりあってみるとなんとかなりました♪

しばらくたつと満員・御礼・感謝します!

三時間くらいしてぼちぼち勝ちました~

チースニの時にフレのおかげでタッチダウン決めれました!

道中、心臓が痛かったです、ハイw

話題はサバイバルなんですが…時間指定&サーバー指定~

嫌がらせですか、そうですか。

ただでさえ入れないのに、区切る意味合いが掴めないですね

運営、いろんな意味合いでオツカレデスwww

そいでは~♪

ビバ☆フリーバトル!

どうも~♪

では本日もご報告まで~

☆今日のMGO、どうでしょう☆

火曜日なのでサバイバルに行かずにメイリンに

ドクペ部屋を建ててメンバーとしばし雑談してると

2:2になったので始めた所、急に増えましたw

一気に12人くらいまで増えて、熱くなりましたw

osjob、最近ショットガンメインでやっとります!

相手にするとイライラしてましたが。

使うとなるとおいしいです、えぇ♪

しかし、相手のHSの速さは異常…

そして、瞬間移動のラグで何度死んだことか。

やっぱフリーも面白いですね~

では、後日、また~!

いろんな意味で運営ワロタw

おはこんちばんわ~☆

どうもお腹の具合があまりよろしくないosjobっすw

ジョニーにも遅れをとらないぜ!(ぇ

w~本日の戦果報告~w

オンラインに入り、サバイバルしようと思ったら

あいかわらず、かちかちなんですね~わかります。

軽く30分は粘りましたよ、なんどオフラインに走ろうかとw

それで、ロビーに入り部屋を作って集まるまで放置w

ほんで6人揃ったし行きました

地下水路のマップ、レスキュー…

死亡フラグktkr!

まぁフラグどおり負けても気を取り直して二試合目~

地下水路のマップ、レスキュー…。あれ、さっきやったような…w

それから何度かやりましたが~、同じルールと同じマップってw

結局、2時間弱やって3マップしかなかったデスw

キャプチャーとかしてないね。んでチースニ&ベース一回ずつwww

山のようなレスキューとか嫌がらせですか、そうですか

って感じでしたね☆

どうにかならないもんですかね?w

ほんでは、また~♪

グッジョブ&ナイスデー

こんばんわ~です!

いやいや、最近雨が降らなくてやたらに暑いですが

みなさまお元気でしょうか?

私は、ふらふらしておりますが(体調的な意味で

~本日の報告~

サバイバル、それは俺にとって過酷な壁…

今日こそはと誓いを立てて、いざ戦場へ!

最初はチームワークもばらばらだったんですが

長くやる間に段々お互いのことがわかり始め

ついに・・・

祝・五連勝!www

四連勝どまりかと思いきや、五連勝まで行くとは!

メンバーとは面白おかしくさせていただきましたw

そして、時間があるのでもう一戦行くと…

一勝の後、ぼこぼこでしたw

そしてタイムアップで解散w

メンバーの皆様ありがとうございました!w

ではでは~☆

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。